忍者ブログ

なんとか生きてます。

上がったり下がったり。
2024
03,30

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010
10,04

«雑記»

 大分お久しぶりになってしまったけれど、気づいたら新学期です。
しかし、早々に体調を崩しましたw

久しぶりにそれなりの熱がでて寝込んでおります。

学校の方は、正直自分の覚悟が足りないというか、だらけすぎというかそんなんだったので、
後期はかなりの覚悟で臨もう・・・と決意した矢先。。。

熱があがりきったみたいなので、これから予習します。


勉強以外にやってたことは、ブラ三とポケモンくらいですが、それはまた後で。

拍手[0回]

PR
2010
07,29
 引きこもりは、勉強が進みませぬ。。。

でも、そろそろやばくなってきたのでさすがに勉強量増やさないと^^;

ちなみに、夏のブラ三進捗状況。
どの鯖も落ち着いているので片手間です。そうでないと困るがw

鯖その1
中盤あたり。
せっせと農耕。上級研究中。
糧たりんー鉄たりんー

鯖その2
最終盤。
レベリングにいそしんでたり。
今更曹操さん降臨~
2期は遠征やりたいから、主砲とは別に低コスト騎馬ちゃんの数を揃え中。

鯖その3
唯一の2期。
現在農耕しかすることがないんです。
1期放置だったから、弱いんだよねーぬおー;;

他・・・放置。

拍手[0回]

2010
06,29
お久しぶりの日記です。
6月は・・・なんというか6月病でした。

5月もさぼっていたなあと思っていたけれど、6月はそれにも増してだらだらしてた・・・結局自分なにやったの?ってくらいに。
ローの授業の予習と勉強会の勉強くらいしかしていない気がする。授業の予習も当たらない回の民訴とかひどかったし。まともにやっていたのは刑訴くらいです。

最近は試験もちらつき幾分真面目です、多分。
土日特に土曜はほんとになにもする気が起らず1日寝るという生活だったので、これ改善しないといけないですね・・・時間は有限なのに!

ちなみに、去年の6月も6月病でして、ちょうど宝塚に大はまりした時期でもありました。
なにをするでもなくひたすら動画をだらだら見る生活をしていた頃・・・orz

勉強会で民法をやっていたので並行して復習していたんですが、最近は民訴がやばすぎなので7月頭は民訴をがっつりやる予定です。。演習本つぶそうかなあ・・・
あとは止まっていた刑訴のまとめと。

拍手[0回]

2010
05,31
パソコンが遂に動かなくなりました。
正確には電源は入るけれども,起動しない。

持ち込み修理に出したら,基盤に電気がいっていないので,そこが故障したのだろうと。
どきどきと見積もり待ちです。

まだ買って1年半だし,もしHDDが無事なら二桁ならなければ修理しようかなあ・・・

壊れた原因が持ち運びにあると思うので,まじめにネットPC購入も検討中。資金が問題だが・・・。
軽さ最重視でどうしようかなーと。

レノボのideapadが最有力。
でも1ヶ月くらい入荷待ち・・・^^;
値段の割にスペックがまあまあいいというのが理由。やっぱ人気もあるみたいで。
デザインも薄くていいんだよなー。それでもUSBポート3つってのがいいw

次はEee PC。 
USBポートは2つだけど,これもデザインよろし。値段も許容内。
詳細なスペックはまだちゃんと比較してないのでまた考えようと思います。

ブラ三は,別々の鯖で小競り合いと,N砦包囲してます。そろそろ落ち着きたいヨー
最近糞カードしかでないのでいらいら・・・まだ曹操にお目にかかったことがない!(無課金ですよw)

拍手[0回]

2010
05,07
近況をまとめてみます。

勉強は、民法の勉強会と予復習。
だんだんエンジン入れていろいろやりたいけれど・・・
刑訴と憲法は授業と復習で自分が分からなかった部分が大分整理されたり、考える癖がついたりしてきました。
問題はやはり民事系・・・orz

飲みは、4月はクラコン2回以外にクラスメイトと飲んだ1回。
5月は、サークルの同期会やまたクラコンがあるらしいので、それくらいかしら。
人とのコミュニケートはそこそことるようにしてますw

mixiアプリのブラウザ三国志をやってて、時間が浪費されてる感あり。
どこが三国志って、使う武将くらいなんですけど。
周瑜始まり(知力全振り)で、現在の主力は、張飛(槍)、祝融(弓)、曹仁(騎馬)。曹仁は、張郃に早晩入れ替わる予定(育成中)。
張飛はUCなので、豪傑lv.3がいい。

初心者なんで、様子見で、陣地囲って、次は星4つ落としのために、諸々育成中です。下級兵研究は終わってるので、武将のレベル上げと武器強化があと少し。拠点作りは後回し。


一昨日は、夕方からFMのアニソン三昧を聞いてました。結局最後まで・・・。。
最近のアニメはほんとによくわからない・・・10年前のだとテンションがあがります(笑)
なにより、丹下桜さんのでてた時間帯を聞けて、CCさくらのOPだった「プラチナ」も聴けたので、幸せ。

やっぱ大好き。

拍手[0回]

[1] [2] [3] [4] [5] [6]


HOME : 次のページ »
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
tmy
性別:
非公開
自己紹介:
ぐーたら好きなロー生の雑記帳。
ブログ内検索
バーコード
忍者ツール

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]