忍者ブログ

なんとか生きてます。

上がったり下がったり。
2024
03,29

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010
01,02
 初売りに参戦した2日。

初めての新宿。

すげー人。もう来年は行く気力ないかも。
セール前に結構買ってたので、買ったのは少なめ。
でも欲しかった帽子が買えたのと、cocueのパンプスを買えたのは良かった!

あまりの戦争ぷりに「コミケとどっちがすごいんかねー。でもこの争奪戦具合はやはりセールの方がきついよなー」
とか考えてたら、

「私、冬コミいったから、このくらいの人ごみはたいしたものに思えないw」
「そうかー」

ていう女子sの会話が聞こえてきて噴いたww

コミケの方がきついのかー。うーん、私が年をとったのかなあ・・・(最近行ってない)と思った20代半ば女子。

※※※

引っ越しのために、新年明けたのに部屋の整理にいそしんでいるのですが(むしろ年末はしてなかったw)、捨てても捨てても、物が減った気がしないよ・・・(汗)
次引っ越す家は、収納が少ないからかなり減らさないといけないのに~

ゼミで使った資料をどこまで残すか悩んでまする・・・

※※※
今日のポケ。

明日はエンジュジム攻略。さっさとなみのりでラプラス捕まえにいくぜい・・・
3週間放置したり、ぐだぐだやってるので、本編がちっとも進みませんw
育成は、ようきなヘラクロスがいい感じに育ってきてる気がします・・・

この前ストライクの進化シーンを見せてもらったんだけど(交換でしか進化しない)、進化前と進化後全然違うだろww

FF7をPSPでやりたいけれど、今の状況で2刀流は厳しいなあ・・・試験勉強もあるし。

※※※

明日から本格的に勉強する!

拍手[0回]

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

[55] [54] [53] [52] [50] [49] [48] [47] [46] [45] [44]


« ああああ: HOME : フィギュア全日本 »
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
tmy
性別:
非公開
自己紹介:
ぐーたら好きなロー生の雑記帳。
ブログ内検索
バーコード
忍者ツール

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]