忍者ブログ

なんとか生きてます。

上がったり下がったり。
2024
04,26

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010
03,13
 学年がひとつ上の元同級生(なにか変な表現)たちと話していて、自分のぬるさを再確認した。

ほんと自分甘ちゃん、まずいです。
緊張感を切らさず全力疾走せねば。


まずは3月にそれなりの成果をあげることからはじめます。
休み中はほんとに勉強が進まないことに定評がある自分ですから・・・(泣)


自分の言動なり書いているものなり、後で見返して気持ち悪くなるので、きちんとした文章をこころがけようと決意しました。
叫び、愚痴はツイッターに書けるようになったというのもあるのですが。

オフの自分を知らない人にも分かるように書こうと思います。はい。


同業者のブログをみたくなってみることがあるのですが(暇だな、おまえ)、自分のロー(または大学)の人のブログは大体見れば分かる。
試験時期だったり、科目だったり。
それも、見バレしそうな書き方の人が多い・・・(ように思われる)
学年ひとつ上の人のブログ、結構あるなー


翻って、自分も気をつけます。(笑)
見られても大丈夫なことしか書いていないのであまり関係ないのかもしれないけど。

さて、明日のねずみ園は中止になってしまいました。明後日は久しぶりのイベント。明日午前中が勝負!

拍手[0回]

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

[99] [98] [97] [96] [95] [94] [93] [91] [90] [88] [87]


« 踊る大捜査線: HOME : いろいろきんきょー »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
tmy
性別:
非公開
自己紹介:
ぐーたら好きなロー生の雑記帳。
ブログ内検索
バーコード
忍者ツール

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]