忍者ブログ

なんとか生きてます。

上がったり下がったり。
2024
04,19

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010
06,29
お久しぶりの日記です。
6月は・・・なんというか6月病でした。

5月もさぼっていたなあと思っていたけれど、6月はそれにも増してだらだらしてた・・・結局自分なにやったの?ってくらいに。
ローの授業の予習と勉強会の勉強くらいしかしていない気がする。授業の予習も当たらない回の民訴とかひどかったし。まともにやっていたのは刑訴くらいです。

最近は試験もちらつき幾分真面目です、多分。
土日特に土曜はほんとになにもする気が起らず1日寝るという生活だったので、これ改善しないといけないですね・・・時間は有限なのに!

ちなみに、去年の6月も6月病でして、ちょうど宝塚に大はまりした時期でもありました。
なにをするでもなくひたすら動画をだらだら見る生活をしていた頃・・・orz

勉強会で民法をやっていたので並行して復習していたんですが、最近は民訴がやばすぎなので7月頭は民訴をがっつりやる予定です。。演習本つぶそうかなあ・・・
あとは止まっていた刑訴のまとめと。

拍手[0回]

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
tmy
性別:
非公開
自己紹介:
ぐーたら好きなロー生の雑記帳。
ブログ内検索
バーコード
忍者ツール

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]