忍者ブログ

なんとか生きてます。

上がったり下がったり。
2024
03,29

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009
09,02
 この美麗絵がアニメになるかと思うと、ちょっち不安なんですが、キャストはドラマCDと同じぽいのでそこは見たいな~とも思いつつ、と複雑だったりします。

櫻井×ほっしーで九十九くんがじゅんじゅん。

ドラマCDは聞いたことないけど、すごくイメージ通り。

子安氏が天白だったり、石田さんが泠呀だったりほんとにしちゃうんでしょうか?
(これまた合いすぎですが)

ドラマCDは、割とどころかかなり豪華なので、そのままはないかなあ~
(先行するドラマCDと後のアニメはキャストが異なることもままあったり・・・)

最新刊は不穏です・・・乙女のときめきをくすぐる話ではありますが(笑)


そういえば数か月ぶりに青いお店に行ったら、店内で迷いました(酷)
あと同人勢力図が割と変わっててびっくりw

目的の駒崎優「扇舞う」(幻狼ファンタジアノベルス)は見つからなかった・・・どこいけばあるんかい。。




とりあえず自分寝ろ。

拍手[0回]

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
tmy
性別:
非公開
自己紹介:
ぐーたら好きなロー生の雑記帳。
ブログ内検索
バーコード
忍者ツール

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]