忍者ブログ

なんとか生きてます。

上がったり下がったり。
2024
04,20

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010
02,20

«ヅカ日»

宝塚歌劇星組公演を観てきました。
ヅカ観劇は3回目。


実は、来週1階1列目がとれてしまい!、予習も兼ねて安い席で観に行ってきました(笑)
一般発売でチケットゲットするライトファンにとっては、こんなこと次いつあるか分からないし。

B席は2階の一番後ろです。初めてだったけど、十分見えるので個人的には満足。(前の人が終始前のめり気味で銀橋センター近くが見えなかったということ以外はw)

バレンタインキャンペーンとかで、幕間に生徒さんがトークをしてくれる日に偶然当たっていたのですが、今日はあかしこと彩海早矢くんでむちゃくちゃおもしろかったです。

とりあえずでてきて「五輪速報です!高橋大輔選手が銅メダルを獲得しました!」

本当にここで知りました(笑)

あかしの衣装が崩壊するわ、今年は本命チョコもらったんですよー、と劇中の恋人役である百花沙里ちゃんが登場してらぶらぶっぷりを披露するわ、笑いっぱなしでした。

2人共今回で退団なので拍手も大きかった気がします。

本編感想は、次回観に行ったときにでも。
まあ、芝居のラストは確かにないわな・・・

拍手[0回]

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
tmy
性別:
非公開
自己紹介:
ぐーたら好きなロー生の雑記帳。
ブログ内検索
バーコード
忍者ツール

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]