忍者ブログ

なんとか生きてます。

上がったり下がったり。
2018
08,15

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010
06,29
 久しぶりに観劇して参りました。



東京宝塚劇場 月組公演「スカーレット・ピンパーネル」。


好演だった一昨年の星組公演の再演であり、新トップスター霧矢大夢のお披露目公演。
ブロードウェーミュージカルの宝塚版なので、作りはしっかりしていて、とかく歌い上げの連続!1場面ごとに最高潮!という感じです。

今回は、敵役のショーブランが役替わりで、今回は龍真咲。
まさおの演技は生では初めて見たのだけど、ギラギラというか思わず目が向いてしまう存在感がありますね。
初演の柚希礼音とは違う意味での狂気ほとばしるショーブランで、これもいいなあと思いました。
歌声も綺麗だったし。

あと、目を惹いたのが、ヒロイン・マルグリットの蒼乃夕妃。
彼女は星組から組変えでトップ娘役になったので、星組贔屓の私は知っている方でしたけど、歌がほんとに上手くなってた!マルグリットも歌い上げの曲が多いのですが、ひとつひとつ感情こもって歌い上げてて良かったです。

きりやんはいわずもがな。
かっこいいです、大好きです(笑)
変装している時の役作りが初演とまた違った感じで、これが上手くて、同一人物とは思えなかった(笑)

あとは話題のそのかプリンス。軽やかでこれまた目が離せなかった。
真矢みきさんと紫吹淳さんがいらしていたので、アドリブ関係はそれ一色だったのですが、
プリンスが「私にも服を仕立ててくれないか」というときに、手を顔の横にやって、語尾で「スナイパー!」ってやってたのには吹いたww
※スナイパーは、真矢みきさんの退団公演でした。

きりやんとまりものデュエットダンスは、さすがダンスコンビ、素敵でした☆
2人ががんがん踊るショーが見てみたいなあ~
中日劇場は、娘1いない仕様の作品が元な分、絡みが少なかったし。

今週は明日海りおくんのショーブランを4列目で観に行くので楽しみです♪
細かいところまで見れたらいいなあ~

そのために、前倒しで課題こなさないといけないんですけどね・・・orz



拍手[0回]

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

[124] [123] [122] [121] [120] [119] [118] [117]


« 夏休みらしい: HOME : 怠惰6月 »
カレンダー
07 2018/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
tmy
性別:
非公開
自己紹介:
ぐーたら好きなロー生の雑記帳。
ブログ内検索
バーコード
忍者ツール

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]