忍者ブログ

なんとか生きてます。

上がったり下がったり。
2024
04,16

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010
04,08
友達との会話に出てきたので、 花ざかりの君たちへのドラマCDをにやにや聞いてます。
声優がかなり豪華。

正夫(オスカー・M・姫島先輩)が子安てのが笑えるw
合いすぎ!


友達に聞いて「薄桜鬼」やりたくなってきたw
乙女ゲーム(多分)なのだけど、今までこっちは全く手を出さないようにしてたんですね。

舞台が新撰組ときいてがぜんやりたくなったww
土方さんが三木さんとか萌えるしかないじゃないか!

アニメも来週見てみる。

裏切りは僕を知っている(裏僕)も1回目はみてみるかなあ~
こちらも声優は豪華なんだけど、声優萌えとしては個人的に何かたりないんだよな~


それはそうとそろそろ「3月のライオン」最新刊がでるなあ・・・たのしみだ。

拍手[0回]

PR
2010
04,06
 新生活というのは、わくわくして楽しみな反面、初対面というのが苦手な私は毎日の終わりにどどーんとなる時期だったりします。

今は、とりあえずさぼってた予習が終わらずそれどころじゃないけれど!

でも、特になにもないがセンチな気分なので、気持ちを奮い立たせたいのう・・・

拍手[0回]

2010
04,04
学校にいたら思ったよりというか学部時代よりも知り合いに会いまくるという珍事。

いや、ロー生は大体学校に生息するから当たり前なのかもしれない・・・

なにやら話してしまい時間が過ぎてしまいました。


でもかなーり色々情報交換したのでいいよ!たぶん・・・


予習が進まないのはいまいち気が乗らないからだろう・・・なあ。

週の後半が鬼授業連発なので心してかからないと・・・。

拍手[0回]

2010
04,04
 ローのガイダンスとコンパでした。
いい人が多そうで雰囲気もよさそうでよかった!

でも、初対面相手は自分苦手です。上手くふるまえなかったのはいつもと同じ。


初対面の人に「知ってます」といわれたのにはびっくりした。
別に目立つ行動はしていなかった・・・は・・・ず・・・

いつどこで見られているかわからないから、言動には気をつけましょうねってことですね・・・。

顔見知り程度の知り合いは思ったよりいたけれど、よく知っている人は少ないので、なじめるように頑張ります(笑)

※※※
昨日は半日ミスド勉。
とある科目の課題が、昔ゼミでやったの設問までまんまだった・・・w
ローの授業からとってきたのですね・・・先生・・・

拍手[0回]

2010
03,30
 日にち勘違いしてたー!
ミスった!

明日はメガネ新調を試みます。いいのあるかしらん~?

拍手[0回]

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]


« 前のページ:: 次のページ »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
tmy
性別:
非公開
自己紹介:
ぐーたら好きなロー生の雑記帳。
ブログ内検索
バーコード
忍者ツール

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]