忍者ブログ

なんとか生きてます。

上がったり下がったり。
2024
04,26

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009
10,24
 今年の判例六法は青い。

去年のを持っているので買うかどうかは思案中・・・でも使用頻度一番高いからやはり買うかねえ~


「昨日何食べた?」(よしながふみ)3巻発売。
相変わらずおいしそうな料理の数々。
筧さんの弁護士生活ぷりが妙にリアルで、wktkします。
それでいて主夫でむちゃくちゃ倹約してる超庶民的なとこがいい☆
実家にほんろうされたり、彼氏くんにさりげなく好物の料理出してあげたり(面と向かって言えないツンデレ)・・・

こう書くと、ゆがんだ視点向けみたいですけど、男性誌連載です(笑)
ゲイカップルの日常生活+料理マンガ。
よしながさんは天才だなと思う作品です・・・大奥も秀逸だけど。


そんな今月号のモーニングの表紙であったりします。

「大奥」最新刊はまだ未購入・・・買わなきゃ。


ちなみに、同日発売の「聖☆おにいさん」の平積みっぷりがすごかったw
ブッダとイエスが八王子で同棲生活してるらしい。(ちなみにこれもモーニング連載)

これも読まなきゃなあ~(妹と母が大ファン)


「マイガール」(佐原ミズ)もでてました。
ドラマ化・・・泣きたい・・・マンガだからいいのに。

拍手[0回]

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
八王子じゃなくて、立川ー!!
柊雨: 2009.10/24(Sat) 01:15 Edit
無題
ご・・・ごめん!ww

大分違うよねww

今夜は妹と忍玉と彩雲国と声優の話で盛り上がりました・・・w彩雲国いつでるんだろうね?
とみー: 2009.10/24(Sat) 21:34 Edit

[33] [32] [31] [30] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22]


« 放置した先に: HOME : 今日は水曜日。 »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
tmy
性別:
非公開
自己紹介:
ぐーたら好きなロー生の雑記帳。
ブログ内検索
バーコード
忍者ツール

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]