忍者ブログ

なんとか生きてます。

上がったり下がったり。
2024
04,27

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010
03,11
週末外出、平日引きこもりが定着してきた。
というか体調崩したのがいけないんだけど。

外の寒さにますます引きこもりな平日です。

明日からはまた外出の日々が戻って・・・くるはず。予習おわらない。

今週末はねずみ海にいくらしいです。

あと久しぶりの▼▼。
ほんとに久しぶり。
サークルチェックしないといけないことに今日気づいたんだけど、パンフが手元にないからどうしようもないし、見るところが2年で激減したので、どれをみればいいかもわからない・・・完全に勘が鈍ってしまっとるw
当日は小さくなってます。


今日は、妹にBASARAを教えてもらった。

戦国BASARA2

ほんと声萌えゲー。

しかし、サブキャラな片倉小十郎とのカップリングとかあの内容からよく盛り上がれるなあと、女子の妄想力のたくましさに感心しました(笑)
↑一番メジャーなカップリング。
当時、1でメジャーだった伊達×真田をあっという間に押しのけてしまった(という事実は知っていた)。

敵キャラとしては描写あるのかもだけど、メインで伊達を使う分にはついてくるだけなんだぜ・・・

いや、確かに個々の台詞には、ひじょーーーーに萌えますけどw

そんな私は片倉ファンならぬ森川ファン。
妹一押し、長宗我部元親は確かにかっこいい。
良いアニキである。
つか親衛隊がよい(笑)

ちまちまやっていこーかと思います。(今更)



ポケモンは「ほろびのうた」に救われました。

拍手[0回]

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
tmy
性別:
非公開
自己紹介:
ぐーたら好きなロー生の雑記帳。
ブログ内検索
バーコード
忍者ツール

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]